質問コーナー

どうなったら病院を受診したほうがいいですか? 岩手医科大学付属歯科医療センター・口腔リハビリ外来より引用
焼酎とかお酒でニップルは傷まないでしょうか
舌圧値はどこで測定出来ますか?
初めてご連絡させていただきます。西川株式会社の濱口と申します。大阪で介護用品専門店に勤めています。お客様より「タン練くん」の問い合わせを数度受けることがありました。介護用品の流通ルートで仕入れさせていただくことは可能でしょうか?誠にお手数ですがご確認のほど宜しくお願いいたします。
家内が苦しんでいるなかテレビを見せて頂きました。大少2つのタイプの違いを教えて下さい。
はじめまして。79歳の父にタン練くんを使えるでしょうか?
本社に直接買いに行くことは可能ですか?という質問を頂きました。
67歳男性、京都在住のかたからのご質問です。
吸い口の別売りはあるのですかと質問いただきました。ホームページからか、カート(購入)を進んでいくと、ニップルを購入出来るようになっています。よろしくお願いします。
本日頂いた質問を、となりの誤嚥性肺炎についての最新情報に書いてしまいました。そちらからご覧下さい
初歩的な使い方がよくわかりません。以下その内容です。
ALSのお父様をお持ちの方からご質問を頂きました。
はじめまして。父が「タン練くん」を利用しているのですが、ニップルの先のうちがわに黒カビが生えてしまいました。熱湯で消毒しても大丈夫でしようか?
73才で今 人工関節手術を受けリハビリ病院に入院しています。飲み込みが悪く むせるのでトロミ食ですが美味しくなく食べなくなり8キロ痩せてしまいました。タン練くんを知り病院で使ってほしいと願いましたがあまりよくならないと否定的で、使用してくれません。もうすぐ退院なので、家でやろうと思います。トロミをつけた場合や大容量タイプがよいか、小容量がよいかなどご質問を頂きました。
商品が到着しました。洗おうとニップルをはずそうとしましたが、うまく出来ません。